ある意味ニート

maple-r102005-07-13


ここ二日程、ある意味ニートになってました。
ただ、風邪でダウンしてただけなんですが・・・。
家とコンビニの繰り返しだけの生活・・・メッチャ楽☆
俺が、もしも一流企業の御曹司だったら間違いなく一年はニートやってます。
そんなダメ人間一匹くらい世に居ても良いと思うんで。


そう言えば、最近少しだけ疲れ気味 OTL
ここ一ヶ月以上はフルで頭使いっぱなしなんで・・・馬鹿にはキツイッス。
小学生ぐらいの有能な脳が欲しい。MJD欲しい。
頭良くなる装置をトヨタあたりに開発して欲しい。


無理か?大和じゃ無理か?




ふーん(´_ゝ`)







気が付けば一人二役 。・゜・(ノД`)
これじゃあ馬鹿で当たり前 OTL
だから僕はニュータイプに生きる事にします。


ガンダムわっかんね( ´ー`)

戯れ言

最近はこんなん買いました。
「What We're All About」は、かなり偶然見つけたので嬉しい♪

Heart To Heart

Heart To Heart

What We're All About

What We're All About

Don't Believe the Truth

Don't Believe the Truth