雨量の半分は涙と自愛

maple-r102005-07-11


梅雨時期は大嫌いです。紫陽花だけが唯一の癒し・・・みたいな?
しかし、初夏が近づく訳で、浴衣とか見れる訳で、ものっそ妄想する訳で。


つまり愛が欲しいと言うわけで。


東京に来てかなり経つんですが、恋沙汰が全くありません OTL
合コンとか結構やるんですけどね・・・。どうも俺は冷たいイメージがあるみたいで。
一応メアドとかは交換するんですが、年々とメールと言うものがめんどくさくなりまして・・・。
最近はもっぱら電話一拓なのでメールは途中で停止します。
仕事の影響もあると思いますが、一度染み付くと癖と言うものは中々外れない物ですね。


うぜえ・・・・。

そもそも、携帯の不具合がうぜえ・・・。
一日に3回以上フリーズするのはナゼ?いじめ?KUSOが!!!





みたいな感じ?




話し戻しましょうか OTL


そう言えば、恋愛の価値観ってのは皆違うようで。
毎日会ったりする人って凄いと思う。仕事優先人間な私には到底無理な領域。
あと、彼女と二人っきりのデートで格ゲーする奴ってある意味凄い。
別に彼女がゲーム好きなら話しは別やけど、何も知らんのにコンボとか教える奴凄い。
連コインすると感動する。


人前でイチャイチャする事が皆無な私には不可能な行動です。
でも、彼女と家で某パズルゲーを対戦して全敗して喧嘩になった事はあせdrftgyふじこlp


・・・・・駄目だコリャ 。・゜・(ノД`)



何もかも基礎から始めよう・・・・。