なんだこれ


「って言うかさ、恋って難しいよね」


この瞬間、僕たちの空気が重くなりました。
昨夜、某絵師さんに条件付きで飯を奢って頂いておりました。
まぁ・・・、池袋周辺の焼肉屋なんですけどね。夕方から行くとの事で、時間制限のある食べ放題よりものんびり食べられる店を選んだ訳ですよ。

僕たちが程好く飲み食いしていると、後ろに秋葉系の二人組みが座って来ました。
あぁ・・・池袋も季節の変わり目なんだなと思い、別に観察する気力もないので己の食事に集中してたわけなんですが・・・。


恋って難しいよね?


どうも不愉快な言葉が後ろから飛んで来たんですよ。
最初はアニメの台詞かなんかだと思ったんですけどね、対席におられるバットマンバチモンみたいな紳士的な姿の貴族がものっそ会釈しておられるんですよ。
数分の間に繰り広げられる言葉の暴力に最初は唖然とするだけだったんですが、本能的にムカついたんでしょうね・・・。
やっぱ人間って無意識に言っちゃうんでしょうね。


嘘つけや   と、


ですが、雑音が酷く多い焼肉屋などである程度押し殺して言った言葉なんかに耳を傾ける程、注意深いジオン軍では無かったので、半ば諦め気味になっていました。


「あー、こーゆー女欲しいナー」


これ聞くまでは・・・・ね。
なんつーか、探求心ってヤツ?
日本人として生まれたからには、やっぱ見てみたい訳ですよ。
っで、知人に抑えられない気持ちを一通り表現してから後ろを拝見。
狙いはヤツの携帯画面ッス。




ちょ、 頭ごっつ邪魔ね



ちょちょ、 対席の奴がトランペットに憧れる少年見たいな顔してるって



ちょちょちょ、 やっと見れたって









「美鈴じゃーーーーーん!!」





人類騙された人類騙された人類騙された人類騙された人類騙された人類騙された人類騙された人類騙された人類騙された人類騙された人類騙された人類騙された人類騙された人類騙された人類騙された人類騙された人類騙された人類騙された人類騙された人類騙された人類騙された人類騙された人類騙された人類騙された人類騙された人類騙された人類騙された人類騙された人類騙された人類騙された人類騙された人類騙された人類騙された