最近は急がしい


どうも最近はやる事が多く大変です。
昔から趣味の範囲が多く、目に付いたモノはとりあえず手を出す癖があるので非常にやっかいです。ウザイです。
一日を自分の足りない脳で回想してみると、朝?起きて、仕事行って、勉強教えてもらって、CGを勉強して、DTMを少しやって、チャットして、寝る。・・・みたいな感じです。


もはや学生では無くなって来ています。
顔は出しているんですけどね・・・。


うちの専門学校はかなりのキテる学校らしいです。
過去に卒業生である、現プロが2ヶ月目に登校を辞め、自宅で独学で勉強を続け、某企業に就職しました。
学校に行かなくなった理由が、全部おわっとるとの事です。
まず、教科書がオカシイすぎると言ってやる気を無くし、なんで生徒100人に対して教師1人やねんと言って怒ってました。
たしかに一般的な金もうけ学校なのはわかるけど、独学で勉強して大手に勤めているおまえの方が凄いって思うのは俺だけなんかなぁ・・・。
ちなみに、内の学校は半年で出来る事を二年掛けてやる素晴らしい教育方針が存在します。
もちろん、普通の人間は進んで入学しません。


つまり、俺は壊れとるって事ですね。